revisit wallpaper shop

BLOG
おついたち参り

2019.12.01 / Fのブログ

早いもので今年もあと1ヶ月ですね🥴
月初めにはいつもより少し早起きして氏神さまへ。
神様や見えない力みたいなものが単純に好きなだけで
特に信心深いというわけではないですが感謝を伝えに。
「氏神さまいつもお助け頂きありがとうございます」
空気がヒンヤリとしてまた身が引き締まる思いです。
紅葉などもゆっくりみたいですね🍁

新年を迎える準備ができていました。
 
コンビニで手に取った「いちばんやさしい古事記の本」
これが過去最高にやさしくてわかりやすくて、面白いって言ったらあれですけど、面白かったです😌
神社にお参りする時の意味や心持ちが自分なりに理解できたのかな。
どこにいっても御祭神は?とか必ず確認してます。あの神様か、とか。日本には八百万の神様がいますので。

何かと忙しい12月ですが、
皆さまが心穏やかに元気に過ごせますように。
壁紙関係なくてすみません😅Fでした🤠
 

最新の記事一覧