revisit wallpaper shop

BLOG
こないだの余談

2019.12.07 / Fのブログ

めっちゃ寒いですね❄️
こないだの話の余談なんですが、Tさんが「いい寿司屋を見つけた」って言って
お店のギャルズが「連れて行ってくださ〜い😋」ってなるわけです。するとすかさず「彼氏に連れて行ってもらい
なさい、男の器がわかるから」となりました。
女性も男をみる目が養われると。
どういうことかと言うと、値段の書いてないような廻らないお寿司屋さんにはやはりそれ相応の人が来ていて、
とてもスマートで見ているだけでも、気づきが沢山あって自分が磨かれるようで、
ハッタリは通用しないものだと仰るのです。
また素晴らしい人脈が築けることもある。と。
ギャルズは「美味しいお寿司が食べたいだけなの」って口には出しませんが、むずかしい顔してました😅
もちろん私も同じ顔してましたが☹️☹️☹️
たしかにそういうこともあるだろうなと思いました。
 
人それぞれ価値観は違いますので、ただ美味しいからとか好きな人に食べさせてあげたいとか、
給料日だから、記念日だから、とか、たまたまとか、吸い寄せられるようにとか、でも全然いいと私は思いましたが
たまたまその日は通りかがりのくら寿司で昼食をとって、
連れ人と「やっぱり、くら寿司よりスシローやな」なんて確信してからの、この話だったんで、
「だめじゃん、俺。。。」って思いました😅
 
皆さまはくら寿司派ですか?スシロー派ですか?
壁紙は柄物派ですか?無地派ですか?
どちらもご用意がありますのでよろしくお願いします!
Fでした。

最新の記事一覧