revisit wallpaper shop

BLOG
デザケイ

2021.01.31 / Fのブログ

https://camp-fire.jp/projects/view/358376
普段から何かと相談にのってもらってます同じ吹田の
ズルい名刺デザイナーのくわたぽてとさんが

開業される方が0円でデザインを発注できる、新しいお祝いサービスをつくりたい!

ということでクラウドファンディングに挑戦しています。
開始たった一週間で目標金額80万円を達成し、第2目標の
200万円目指してがんばっています。
うちもオープンした時には花屋さんみたいに沢山のお祝いの
花を頂き、身の引き締まる思いになり、それはそれでとても
嬉しいことでしたがこんなサービスがあったら、
ウェブにはめっぽう弱くて苦手な部分すべて、例えばホーム
ページとかそれはそれはスムーズにいったでしょう。
花はいつか枯れてしまいますが、皆さんから頂いたお祝いの
気持ちを違う形にして末永く大事にしていけると思います。
とてもいい提案だと思います。私も次何かやる時はこのサー
ビスを是非利用したいと思います。
そしてささやかではありますが、デザケイ支援のリターンと
して壁紙の貼り替えを協賛させてもらってます。

がんばれ、ぽてさん。絶対達成!
 

最新の記事一覧