revisit wallpaper shop

BLOG
技能グランプリ

2020.11.30 / Fのブログ

二年に一度の技能グランプリ
来年2月に予定されてる第31回大会は
愛知県開催。コロナウィルスの影響でなかなか
詳細が決まらず、推薦選手も出場できるのか
できないのかさえ決まらなかったのですが
ようやく少し見えてきました。残念ながら無観客での
開催になりそうなので盛り上がりには欠けてしまいます。
他府県の出場予定選手も早くから練習されてるようですし
リベンジ組もいるのかな?大阪からも2名の出場です。
私は第29回の幕張大会と第30回の静岡大会に出場させて
頂きました。まさか自分が出場することになるなんて
夢にも思わずにやってきましたが、何にも変えがたい
素晴らしい経験になりました。
漠然とした目標はあっても、いきあたりばったりで何年も
あっちにいってみたり、立ち止まったりでやってきて
自分がどこの位置にいるのかもわかりませんでしたが、
気づいたら、導かれるように大舞台にいて、いつのまにか鈍
感になってしまった自分がその舞台で色んな感情が蘇り、
感動しまくったことにも驚きました。
本当よかったって思えました。
そんな素晴らしい大会、技能グランプリについてはまた書き
たいと思いますが、まずは出場選手の皆様含め、無事に開催
されるように願うばかりです。
 

最新の記事一覧