revisit wallpaper shop

BLOG
新型コロナウィルス

2020.04.30 / Fのブログ

1カ月に一回は最低でも書かないと。ギリギリ。
新型コロナウィルスの影響がもの凄いですね。普段の生活が一変してしまいました。
今月はなんとか乗り切りましたが、建設、建築業に最も影響が出てくるのは今後です。
多くの犠牲があり、まだポジティブに考えるには早いですが、どうにかこうにかみんなで乗り切り打ち勝ち、
まずはまた普段通りの生活が一刻も早く戻りますように。そしてよりよい世の中に変わりますように。
 
ちょっと前に話題になった安倍首相の動画、あれです、緊急事態に、愛犬を抱っこして、紅茶を嗜む姿。
あの部屋の壁紙。見覚えあります。お店に在庫ありました。
アベノクロス。
 

最新の記事一覧