revisit wallpaper shop

BLOG
年度末

2021.03.31 / Fのブログ

今年の3月はコロナの影響のあった去年と比べて
感覚的には3倍増しの忙しさでした😑
少しキャパオーバー気味で反省点も多くありますが
コロナ禍の中、普段通りでも難しい状況でもありますが
いつもよりプラスαをしていかないと成長はあり得ないと
思うので終わってみれば、またレベルがあがった、というか
またしんどい時が来ても、あの時乗り越えられたから
大丈夫と、自分を励ますことができると思います。
4月、5月からは長い間待ち望んだ新入社員も入って
よりやらなければならないことが増えますが、
今のうちならと、とても楽しみでワクワクしています。
さて、たまった事務仕事、この週末までにやりきります💪
 

最新の記事一覧