revisit wallpaper shop

BLOG
映画の話2

2019.11.09 / スタッフH

どうも、スタッフHです😃
また映画の話しちゃいます。
 
「パディントン」という作品を御覧になったことありますか?
僕は1と2両方を映画館で観ましたが、
なんせこのパディントン、かわいいです。モフモフです。
3もやるのかな、 そんなことは置いときまして、
このパディントン とあるきっかけで、ロンドンに住んでる
ブラウン一家という方々の家に住むことになります。
 
 
この家、どの部屋もすごくカラフルでかわいらしい
インテリアなんですけど、玄関入って真っ直ぐ行った
突き当たりに(だったと思います(^_^;))、2階に上がる
らせん階段がある空間があります。ここの壁一面には
1本の桜の木が、象徴的に描かれています。
 
壁一面が1枚の絵のようです🌻
 
 
少し話が逸れまして、
僕達が普段扱っている壁紙ですが、
デジタルプリント壁紙というものがあります。
これは写真やイラスト等を壁紙に印刷することが
できるというものです。
 
例えば自分が撮影した好きな風景の写真を壁に表現したい!
となった場合、その風景を壁紙に印刷して、お部屋の
壁一面に貼ることができ、壁を一枚の写真のように表現する
ことができます。厳密にいうとサイズだとか、解像度等々
色々考えなきゃいけないこともあるのですが、
今はオリジナルの写真やイラストが描かれた壁紙を
品番分けしてカタログに載せて販売している所も
いくつかあります。
 
ウチで手掛けたデジタルプリント壁紙の施工例です。
 

 
 
ウチのお店に貼りました🖐
これも写真を壁紙に印刷してます。
かわいいイラストが描かれたものを、子供達が遊ぶ
施設で貼ったりもしました。
 
パディントンの家の桜の木のように、壁一面で
遊んでみるのも楽しいかもしれません(´▽`)ノ
 
 
余談ですが、パディントン2に出演してた
ヒュー様、めちゃ良いっすね。

最新の記事一覧